2009年11月10日火曜日

鎌倉どんぶりカフェbowls

今日は、鎌倉に来ています。名所や、美味しい物には事欠かない場所なので、いつ来ても新鮮です。実は、お昼はここにしようと思ったのは、偶然です。前日、自分のブログ更新したあと、ブログの広告欄に表示されたのを見たので、ネットでチェックしました。鎌倉野菜や地元のお魚を使った「地産地消」をどんぶりに詰め込んだお店です。

入口にあるbowlsのシンボル「どんぶりタワー」。鎌倉の新名所になるのか?

ランチメニューの「湘南産釜揚げシラス丼Mサイズ」を注文。お新香、味噌汁、ドリンクが付いて980円なり。どんぶりのサイズはS.M.Lとあり、少食女性ならSサイズ、お腹いっぱい希望ならLサイズと選べます。メニューも豊富で、いつもと違った鎌倉を味わいたいならオススメ。美味しく楽しく食事が出来ます。JR横須賀線鎌倉駅より徒歩5分。若宮大路を鶴岡八幡宮に向かって進んだ右側にあります。営業時間11:00 ~ 24:00無休

0 件のコメント:

コメントを投稿