2012年3月13日火曜日

SOTO REGULATOR STOVE ST-310

趣味が日常に生かされるのは嬉しい事だが、キャンプに使う道具が日常に活躍する機会が来るとは思ってもみなかった。「東日本大震災」あれから一年が経った。キャンプ用品は誰でも使えるようになっているが、軽量で小型、最低限の機能で最大のパワーが出るように作ってあるので、ある程度の知識と慣れが必要なのは否めない。アウトドアに慣れ親しんだヒトなら始めて渡されたランタンやストーブも難なく使う事が出来るが、使ったことの無いヒトが、ランタンのマントルを焼いたり、プレヒート、ガスカートリッジを取り付けたりと出来るだろうか?今回SOTO製のレギュレーターストーブを買い足した。家庭用のカセットガスが使え、誰にでも比較的簡単に使える。もしキャンプ用ストーブ購入を検討中ならお薦めしたい商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿