2012年3月24日土曜日

第39回東京モーターサイクルショー2012

久しぶりに東京ビッグサイトで開催の東京モーターサイクルショー。今回で39回目のイベントだ。小雨降る23日(金)に行ってきた。

旅の定番YAMAHA SEROW250の絵に描いたようなツーリングスタイル。バイク旅は例外なくこんな感じだけどネ。

ヘルメットのエアブラシは相変わらず素晴らしいものばかり。毎年クオリティーが上がり、目をひくテクニックがいつも新鮮だ。

多分将来乗り換えるとすればTRIUMPHのTIGERだな!新型はすっかり垢抜けて斬新になった。ツーリングの夢がふくらむ。

久しぶりのバイクイベントはとても楽しかった。ガソリンエンジンはこの先いつまで続くのかわからないが、4サイクルのエグゾーストノイズは永遠だ。コンパニオンさんの画像はサービスショットです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿