2011年11月1日火曜日

ラッキーピエロ 昭和店

北海道のローカルフードでかなりレア度が高いハンバーガーレストランがある。あえて全国展開せずに、地域密着型の拘りハンバーガーを提供してくれる「ラッキーピエロ」だ。函館を中心に十数店舗しかなく、各店舗はそれぞれテーマを持った外観と内装になっており、今回はテニスレディがテーマの昭和店を訪問。

定番のチャイニーズチキンバーガーとエビマヨバーガー、テリヤキバーガーを注文。どれも変わらぬ美味しさで、豪快にかぶりつきました。(画像はチャイニーズチキンバーガー)ハンバーガーレストランではあるが、カレーやパスタもあり、函館にお越しの際は是非寄ってみては?新鮮素材出来立て拘りの食材はどれも外れナシです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿