2010年2月15日月曜日

カトラリー&カップ

カトラリー(cutlery)とは食事と時使うスプーンやフォーク、箸などの事をさし、ecoを推進している俺は、いかなる旅行でも困らないように持ち歩いている。ただし、最近の空港では保安検査場で金属のフォークや先端が著しく尖っている物は間違いなくその場で破棄しなければならないので、非金属がメインになってしまった。
①ベネトンの携帯用組み立て式マイカトラリーセット
②折りたためるスウェーデン製のFold-A-Cup
③おしぼりは場末の定食屋じゃフキンはおろかティッシュも無い可能性があるので。 ウエットティッシュは便利だが、かさばるし、使い終わるとゴミになるのはバツ。これだけあれば何処へ行っても事欠かない俺の三種の神器。

0 件のコメント:

コメントを投稿