2009年10月25日日曜日

稲妻フェスティバル2009

今年もやってきました。稲妻フェスティバル2009お台場。去年から数えて二度目の参加です。ハーレー乗りでは無いのですが、自分の知らない世界を体感できる楽しいイベントです。不安定な天候でしたが、熱気であふれていました。

熱いライブステージに、各地から集まった出店ブースが盛りだくさん。この日だけは、欲しいグッズが一度にそろえられるからとても楽しみ!イベント会場限定グッズも見逃せない。

会場にはこんな車両が。1942年製造のFORD AMPHIBIAN JEEP GPA(フルレストア)ナンバーが付いているので、実走するようだ。すごいね!「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」で出てたよね。

華麗なトライアルパフォーマンスを魅せる小林直樹さん。ライディングテクニックもさることながら、トークも一流で、観客を楽しませるスペシャリスト。吉本興業スポーツ部所属とはビックリ!

非売品のステッカーや、会場限定アイテムをゲット出来て、とても楽しい一日でした。来年の「稲妻フェスティバル2010」も是非参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿